2018年1月12日金曜日

ジャズマンガ「Blue Giant Supreme」第33話


みなさん、ラファエルの行動には疑問を感じたでしょう。ゼロサムじゃないでしょ、いろんなところで演奏すればいい。プロもみんなそうしてるよ~声をかけたやつもアホだけどね。「もうおまえはどこにも出られない」って、そうかあ?お前だってバンド組んでいるんだろ、どこにも出られないか?
それにしてもブルーノはすでに名前だけは有名で、まあもしかしたらこれはバンドを覚えてもらうにはいいことなのかもしれない。

ちなみにおいらは新しい曲をやるときは、あえて参考音源を用意せずにメンバーが感じたままできあがったものを重視したいと思っている。それが成功するときも失敗するときもあるけど、二言目には「参考音源教えて」「youtubeにある?」というのはやめてほしいw


今回の話のラストは、80年代のわたせせいぞうの伝説的マンガ「ハートカクテル」風だったね。






↓よろしければ投票してください!

音楽(ジャズ) ブログランキング